月例会議&食事会!

2018年07月28日

今月も患者さんに安心して施術を受けてもらうために、よりいい状態になってもらうために

3院合同の月例会議を行いました!

それぞれの院での成功事例や失敗事例を報告しあい、毎月の事ですが

とても有意義な時間となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議が終わった後はみんなで食事会♪

 

毎月会議後は食事をします(^^)/

食べる場所を決めるのはスタッフが順番で決めていくのですが

今回は柴崎院の木川先生が担当してくれました!

 

場所は調布の「土風炉」さんです!

とてもおしゃれで落ち着いたお店です。

特にお刺身の舟盛はテンション上がりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中は仕事の話からプライベートの話まで、みんなで集まると話が尽きません(^^)/

 

ON,OFF分けてしっかり楽しめるのがこの会社のいいところだなと

改めて感じました!