新入社員のご紹介です!

2020年05月4日

こんばんは‼️
西調布駅前整骨院の木村です☺️

先月から入社された『津川先生』が4月からの研修を経て5月から本格的に現場配属となり、

西調布駅前整骨院のメンバーに加わってくれました????
新しい仲間が増えて嬉しい限りです????????

津川先生は自分のためではなく「誰かの役に立つために技術・知識をつけていきたい」を信念に人の為に自分は何が出来るかと常に考えて行動できる素晴らしい先生です✨

これから現場で今までにない体験や経験をするかと思いますが、かなり向上心のある先生なので、我々も全力でサポートしていくのは勿論ですが、僕も足元をすくわれないように初心に

戻って社会人としても技術者としても日々精進していきたいと思います????

津川先生が加わったことで女性方にとって益々施術を受けやすくもなりますので、是非気軽にご連絡下さい????