地域の飲食店さんとの交流♪

2020年06月12日

こんにちは???? 西調布駅前整骨院の 宮島です☺️ 凄く短いスパンで定期的にお世話になっている カリーナさんに行ってきました???????? 私達がカリーナさん 大好きな理由は、 いつ食べても絶対的な 美味しさのお料理と サービス精神旺盛な 店長さんや気さくで いつも優しい奥様と お話をするだけで こちらも幸せな気分に なれるからです☺️✨ 西調布には本当に素敵なお店が沢山あって、 皆さん地域の方々のために何が出来るかを常に 考えていらっしゃる お店ばかりです‼️ 私達も地域の方の健康の為に日々考えながら 過ごしております???? 私達は患者さんの 身体の不調を改善し 健康を作り生活を 豊かにすること。 飲食店さんは食事でお客さんの 笑顔と幸せを作り 生活を豊かにしています????✨ この状況に負けないように一緒に踏ん張って 地域を盛り上げて 行きましょう???? 地域の飲食店様の お力になれればと 思いますので、 院内の掲示板やSNSを 通して載せさせて頂きたいと思っております‼️ チラシなどもありましたら頂きたいと思いますので是非ご連絡ください????