体質改善を行いました!

2020年06月14日

皆さんこんにちは????
西調布駅前整骨院です????

現在西調布院で宮島院長と津川先生が食生活改善、
体質改善の為にファスティングを行なっております✨

記録として受付の後ろに大きく張り出して、
毎日更新していっています‼️.
.

弊社のスタッフは全員が酵素栄養学を学んでいて
栄養・食事のサポートもできるんです????.
.

ファスティング=痩せるものと思われがちですが、
実はそれ以外にもメリットがたくさんあるんです????.
.

もしかしたら今の悪い姿勢やなかなか取れない頑固な肩こり、
腰痛などは腸内の汚れが原因かも⁉️????.
.

腸内をキレイにしてあげると
1.栄養素をしっかりと吸収してくれるようになる✨
2.免疫力が上がりウイルスに強くなる✨
3.セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて自己肯定感が強くなる✨.
.

などなど素敵なことがたくさんあります‼️ やらない理由がないんです✌️.
.

少しでも気になった方はお気軽にスタッフまでお声がけください????.