梅雨入り

2018年06月8日

いよいよ梅雨入りしましたね!

 

雨によって少し気温が下がり、朝晩は冷えるので服装選びが難しいですね(^-^;

皆さんは気候や、気圧の変化によってカラダに不調を感じたりしますか??

なかには

・頭が痛くなる

・カラダが重だるくなる

・関節が痛くなる

・古傷がうずく

といった症状を引き起こしやすい季節でもありますよね(T_T)

 

そういった症状でお悩みの方こそ、カラダのメンテナンスが必要です!!

「こういうものだから…」「毎年起こるし仕方ないこと…」とあきらめているかた!!

カラダが変われば症状は改善させることができますよ!!

 

雨でどんよりしがちなこの季節こそ、

カラダを立て直し夏に向けて”肉体改造”しましょう(^^)/

 

足元には十分お気を付けくださいね!