飲むサラダ!?

2020年07月14日

 

こんにちは!
ヒーリング・スポットの西調布駅前整骨院です!

今日は、トリプルカッターのご紹介です????
ベジファーストという言葉があるのはご存知でしょうか?
食事をする時に野菜から食べましょうというものです。
野菜から食べると、食物繊維が先に体の中に入ってくれます!
これにより、
血糖値の急激な上昇を抑えたり、コレステロールの排出を促進します!

ちなみに、上がった血糖値は急いで下げなくてはいけません。。。
そこでホルモンが出て、血の中の糖を脂肪に変えてしまいます。
結果として太りやすかったり、内臓が疲れてしまったり
といった弊害が出てきてしまいます????

こんな方にオススメです↓
✅食べながらキレイになりたい
✅揚げ物や肉料理が好き
✅ご飯、パン、麺類が好き
✅甘いものがやめられない
✅外食や宴会が多い
✅ボディメイクのサポートに
✅忙しくてサラダを食べられない

スティックタイプでご自宅、外出先などどこでも活躍できます。
私は、常にカバンに忍び込ませておいて、
「この食事は重そうだな。。。」
「サラダ食べる時間ないな。。。」
「食べたいけど太るかな?」
「今日はパーッと!」
こんな時に使っています☺️ 気になった方は弊社スタッフに聞いてみてください!