姿勢矯正器具!トムソンテーブル

2017年11月17日

 

今日は治療器についてお話します!

骨格を整えるための治療器具で、痛くない矯正が実現されます(*^-^*)

 

普通の整骨院のベッドのような平面なものではなく

頭・胸・腰・骨盤と足を置く台がそれぞれ独立して作られており、胸の板と骨盤の板は

それぞれ単独で角度や高さが調整できます。

 

ドロップ機能と言って、骨盤の部分が軽い力を加えると数センチ落ちる機能を備えています。

数センチですががちゃんと落ちることによって一瞬の無重力状態を作り、筋肉を弛緩させ骨盤を動かします!

 

大きな特徴は音に対しての痛みの少なさです。

矯正中に鳴るがちゃんという音はかなりのインパクトですが

矯正されている側はほとんど痛みがありません!

 

なのに、終わった後はなぜだか足が軽い…?!

まさに魔法みたいな治療器具です(^o^)

 

言葉ではなかなか伝わりづらいので

今回は動画を載せます!

是非ご覧ください(^^)/

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽に
おたずねください!
お電話でも大丈夫です!
ご予約お待ちしております。